エンディングノートのダウンロードが出来ます♪

あなただけのオリジナルエンディングノートを作成しませんか?
分冊版(財産編・わたしのこと編)で分けて保存が可能。
もしものために、家族の安心のために、ご利用ください!

詳細はこちら

当面の対応について【新型コロナウイルス関連】

新型コロナ対策により、当面の間、弊所では以下のようにさせていただいております。

ご相談に関して

出来るだけ、インターネットを用いたビデオ通話(zoomなど)をご推奨しています。

難しい方はお電話でも可能です。

面談も必要な場合には行いますが、可能な限りマスク着用をお願いしています。

当職も面談の際にはマスク着用をしております。

マスクがどうしても手に入らない方、小林手作りのマスク差し上げていますのでお声かけください。

数個ずつしか作っていないのでお渡し出来ない場合もございます。

相続人調査等の相続手続きをご依頼いただいたお客様

通常であれば、首都圏近辺の役所には直接出向いて対応しております(迅速な手続きが進められるため)が、首都圏近辺であっても郵送請求で対応させていただきます。

少々お時間がかかりますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

エンディングノート&終活が学べるE-bookがダウンロードできます♪

  
excelで作成できるエンディングノートをご用意しました。

印刷してから手書きしても良し、入力してから印刷しても良し。

また、終活が学べるE-bookもセットでプレゼント♪

終活を学んで、あなただけのエンディングノートを作成してみてください。

ダウンロードはこちら

書いている人の紹介
naoyo

家族への想いを「遺言」や「エンディングノート」でカタチにするお手伝いをしています。東京都渋谷区代々木の30代女性行政書士です。
ブログでは業務関連のマジメな話から、全く関係ないゆるーい話まで。webに関しては素人ですが、ホームページもブログも自分で調べながら設定するのが好きで、失敗しつつもコツコツやっているのでその話も書いています。

naoyoをフォローする
◆事務所からのお知らせ
カモミールレター