代々木のオアシスが閉館していた…

◇考え・日々の出来事

私が事務所を構えている代々木。

代々木のオアシスといえば代々木ビレッジでした。

残念ながら昨年いっぱいで閉館したとのこと。

ちょうど代々木ビレッジの裏手側にいるのに今日まで知らず…💦

そもそも、昨年は代々木にいることが減っていたので閉館イベントのようなことをやっていたことすら知らず、そこにあるのが当たり前だと思っていました。

今月に入ってからも何度か近くを通っていたのにそんな気配も感じず…。

私が鈍いだけなのか…

これまでお客様や友人とのランチで利用したり、休憩がてらパンを買いに行ったり。

特にお天気の良い日には楽しませてもらいましたし、癒されました。

お買い物ついでに季節の草木が見れて、とても素敵な空間でした。

とっても残念~~

昨年一度も足を踏み入れなかったことが悔やまれます。

そして前に代々木ビレッジ内で撮った写真も見つからない…

クリスマスツリーや桜を撮った記憶だけはあるのに…

いつか写真が見つかったらまた思い出に浸りたいと思います。

エンディングノート&終活が学べるE-bookがダウンロードできます♪

 
excelで作成できるエンディングノートをご用意しました。

印刷してから手書きしても良し、入力してから印刷しても良し。

また、終活が学べるE-bookもセットでプレゼント♪

終活を学んで、あなただけのエンディングノートを作成してみてください。

ダウンロードはこちら

書いている人の紹介
naoyo

家族への想いを「遺言」や「エンディングノート」でカタチにするお手伝いをしています。東京都渋谷区代々木の30代女性行政書士です。
ブログでは業務関連のマジメな話から、全く関係ないゆるーい話まで。webに関しては素人ですが、ホームページもブログも自分で調べながら設定するのが好きで、失敗しつつもコツコツやっているのでその話も書いています。

naoyoをフォローする
◇考え・日々の出来事 ◆自営業者のひとりごと
カモミールレター