エンディングノートのダウンロードが出来ます♪

あなただけのオリジナルエンディングノートを作成しませんか?
分冊版(財産編・わたしのこと編)で分けて保存が可能。
もしものために、家族の安心のために、ご利用ください!

詳細はこちら

色々な影響が出てきているコロナ

マスクが品薄だったり、各地でイベントが中止になったり。

ここまで大きくなるとは思っていませんでした。

行政書士向けの研修会も、2、3月実施予定だったものはほぼ中止が決定したと連絡が入りました。

何個か申し込み済でしたのでとても残念ですが致し方ありません。

日に日に状況が変わって、明日はどんなことになるのでしょう。

不安ばかり感じていても疲れてしまうので、なるべく穏やかに穏やかに…

早く明るい話題が増えますように…!

 

こちらの記事もおすすめ

プロフィール
自治体などで行われているエンディングノートに関する試み
自営業者の遺言のススメ―実体験から学んだこと―
終活で自分史を作成するには。書き方のコツをご紹介
小売業の資金繰りの事例と融資を受ける前に考えてほしいこと

エンディングノート&終活が学べるE-bookがダウンロードできます♪

  
excelで作成できるエンディングノートをご用意しました。

印刷してから手書きしても良し、入力してから印刷しても良し。

また、終活が学べるE-bookもセットでプレゼント♪

終活を学んで、あなただけのエンディングノートを作成してみてください。

ダウンロードはこちら

書いている人の紹介
naoyo

家族への想いを「遺言」や「エンディングノート」でカタチにするお手伝いをしています。東京都渋谷区代々木の30代女性行政書士です。
ブログでは業務関連のマジメな話から、全く関係ないゆるーい話まで。webに関しては素人ですが、ホームページもブログも自分で調べながら設定するのが好きで、失敗しつつもコツコツやっているのでその話も書いています。

naoyoをフォローする
◇考え・日々の出来事 ◆自営業者のひとりごと
カモミールレター